夏公演終幕!

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 14:43

おはようございます!

りんどーです!!

Twitterでは更新していましたが、ブログの更新をすっかり忘れていました・・・

 

夏公演「カンニング一揆」は、二日間の公演を終えました。

来ていただいたお客様の皆さま、ありがとうございます。

 

三年生が引退し、今は二年生が主導になって活動しております!

 

現在は一年生が主役の文化祭公演に向けて練習しています。

今年も2グループに分かれて公演します!

詳しい情報は後日更新します!!乞うご期待!!

夏公演「カンニング一揆」24日25日13時より開場です!

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 23:16

さて、久々の更新となってしまいすみません。

そろそろ広報も後輩に引き継いでいかねばならない時期となりましたそーまです。

 

以前のブログやタイトルでもお知らせしておりましたが、

劇団おらんじぇによる夏公演「カンニング一揆」24日25日13時より開場致します!!

4月後半から始めていた約4ヶ月間の練習の集大成です!

 

ここで部長兼演出のらいむからのコメントを掲載させていただきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんばんは。
今回カンニング一揆の演出を務めさせていただくことになりました、らいむです。

本日22日、ドタバタのゲネプロ一日目が終了しました(>ω<)/。・゜゜・

今年も多くの一年生が入部してくれたおかげで、1、2年生だけで30人超え。
もはやクラスです(真顔)

そんな環境もあり、今回選んだ台本のキャスト数は昨年度夏公演と比較し約2倍……
衣装メイク要員も2倍以上に増やしましたが、てんやわんや!
控え室はごった返し!
果たしてどうなるの劇団おらんじぇ!

……と、なんやかんやトラブルは付き物ですが
今年は大道具・小道具にもとてもこだわりました。(後輩たちありがとう!)
様々なところに38人のこだわりが詰まってます。

笑いあり、涙うるっとありの90分を約束します。
公演は無料ですので、是非ご覧になってください。
カンニング一揆は24日、25日
両日とも13時開場、13時30分開演です。

県立美術館で心よりお待ちしております。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

さて明日はゲネ2日目ということで、通し練習が主となります。

 

役者、演出、メイク・衣装、音響・照明、大道具・小道具、舞台監督それぞれの活躍や力が集約した劇団おらんじぇの公演をお楽しみに!!

劇団おらんじぇ団員お揃いのパーカーまで用意しちゃいました!!一致団結して頑張りましょう!!

公演1日目まで残り1日です!!!お楽しみに!!

おらんじぇ!活動日誌!!

  • 2017.07.06 Thursday
  • 14:20

みなさん、おはようございます!

りんどーです!

 

今日は、昨日の劇団おらんじぇの活動風景をお届けします!!

 

我が劇団おらんじぇは、夏公演に向けて練習を重ねています。

今年は、「カンニング一揆」を公演します!

 

な、な、な、なんと!!

今年は、自主制作の台本です!!

 

講評を聞いて、自分の演劇に悩むれんじ君・・・(左)。

 

こ、このシリアスな雰囲気は一体!???

 

まだまだ情報は小出しですよ!!w

 

劇団おらんじぇ夏公演 

カンニング一揆

8月24日、25日 13:00開演です!!

 

 

一年生自己紹介(その3)

  • 2017.06.19 Monday
  • 10:55

今年の新入部員の紹介(その3)です!!

内容は次は水落校舎の超新星!

法学部、健康科学部の部です!!!

 

 

【部活でのあだ名】

ヽ愽

∪別

9イなもの

っ甘する(したい役職)

ズ賊Δ量叩           です!!

 

しきぶ

〃鮃科学部

ほたて

ぬ鮗

イ箸蠅△┐坤魯奪圈 ٩( ᐛ )و

 

代官

)ヽ愽

F表颪肇蕁璽瓮

ぢ臚散颪般鮗坿望

ゲ羂奮鯵Р羯

 

バトラー

)ヽ愽

アイマス、仮面ライダーシリーズ、天元突破グレンラガン

ぬ鮗坿望

ゲ欟發浪板造泙

 

みかみ

)ヽ愽

声優、FPS

ぬ鮗

ゲ燭の終わりは何かの始まり!

 

 

 

今年も新入生が多くて楽しい部活になりそうです!

これからも劇団おらんじぇをよろしくお願いします!!!

 

一年生自己紹介(その2)

  • 2017.06.19 Monday
  • 10:49

今年の新入部員の紹介(その2)です!!

内容は次は造形学部の部です!!!

 

 

【部活でのあだ名】

ヽ愽

∪別

9イなもの

っ甘する(したい役職)

ズ賊Δ量叩           です!!

 

いったん

‖し然愽

F短 ミリデレ ポケモン etc

たА

テ辰砲覆

 

ルシアン

‖し然愽

2里ぜ蠅気鵝▲汽奪ス、2次元全般、星を眺めること(星座分かりません)

の∧

タ佑旅を取って我が拙を捨て、人の長を取って我が短を補う

 

しゃけ

‖し然愽造

サーモン

の∧

イ笋譴个覆鵑箸なる

 

龍(ろん)

‖し然愽

A杼にふけること

の∧

 

かぐや

造形学部

9壇款襪離バネリ

の∧志望

テ辰砲覆

 

バロン

‖し然愽

リンゴ

て辰砲覆

ヌ斉は明日の風が吹く

 

(その3へ続く)

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

新入生の皆さんへ

新年生の皆さん!劇団おらんじぇは、 毎週火、水、金曜日活動中ですよ!! みんな!来てね!!

劇団おらんじぇについて

劇団おらんじぇの詳しいプロフィールはこちらから!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM